仕事辞めて短期留学!

来年ドイツに短期留学予定
それまでの日常あれこれ

つめ

留学カウンセリングに行ってきました!


メインは飛行機について(ω)


往復でチケット購入になりそうです


留学のあと周遊するつもりなのですが

ドイツ

フランス

スペイン

イタリア

ドイツ


に、ほぼ決定です!

逆パターンになる可能性もありますが・・・



あとはチケットを購入するのみ!

スペインからイタリア

イタリアからドイツへは

飛行機移動にするので

チケット購入してもらうつもりでしたが

改めてお話して、留学行ってから

自分で購入することになりそうです(・ω・´)




飛行機が安くすみそうなら

周遊期間伸ばそうかなぁ、なんて思ったり^p^


楽しみで仕方ないです(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


Thanks…♡

×

非ログインユーザーとして返信する