仕事辞めて短期留学!

来年ドイツに短期留学予定
それまでの日常あれこれ

ミュンヘン→ミラノ


フランクフルト発着は(ほぼ)決まったので

どうやって周遊するか・・・

という事なのですが


前にも書いたようにフランスからの逆周りで

今まで計画をたててました(´-ω-`)


しかしフランクフルト発となると

話は変わる訳なのです!


それなら学校通ってる時に

フュッセンまで2泊3日で旅行しようと

思ってたけどそれを辞めて

学校終了後


→フュッセン

ミュンヘン

ミラノ


からの時計周りフランクフルト着が

良さそう・・・(о´∀`о)


ミュンヘンからミラノまで

飛行機びゅーんの方が絶対お安いですし!


フュッセン旅行を後に回すことで

空いた日に他の事ができるし!


そして何と言っても

諦めかけてたミラノに行ける\^O^/


最後の晩餐が観れる!!(かも)


ドゥオモにも登りたい!!


あーお金が飛んでゆく(笑)


けど悔いはない!!

というか、悔いの残らない

プランニングにする(`・∀・´)


長年の夢でしたから!




Thanks…♡

×

非ログインユーザーとして返信する