仕事辞めて短期留学!

来年ドイツに短期留学予定
それまでの日常あれこれ

学校へ行こう!


昨日やってましたね(*´▽`*)♪

ニュース見たからやるのは知ってたけど

日にちは知らなくて

たまたまTVつけてびっくりしました(笑)

見逃さなくて良かったー!!


VTRのコメントにあったみたいに

私も学生時代毎週見てて

一番ってくらい好きな番組だったから

スペシャルやってくれて

めっちゃ嬉しい\^ ^/


そして相変わらずおもしろい!


B-RAPハイスクール好きだったなぁ


厚ぞこ流行ったときに

ノコギリで切る企画とか思い出した(笑)


未成年の主張は鉄板ですよねー(σ・ω・)σ


久しぶりにめっちゃ笑わせてもらいました!

季節番組とかでも良いから

ぜひ復活してもらいたいよー(о´∀`о)





頼んでた商品が届きましたー!



このボトムス秋冬製品だからか

めっちゃ触り心地が最高◎

ジッパータイプじゃないし

履いてみたら普段のサイズでも

結構緩かったので、いくら食べても

ウエストの心配ナシです(*´・ω・`)b笑



あと今回はにゃんこも買ったのです♡



実物はもっとトーンダウンした

オレンジ系のねこちゃんですが

とっても可愛くて気に入りました(*´∀`)♪


エコバッグぬいぐるみなので

留学の時に旅のお供に連れて行こうと

考え中なのです!




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

Thanks…♡

×

非ログインユーザーとして返信する