仕事辞めて短期留学!

来年ドイツに短期留学予定
それまでの日常あれこれ

マンガ喫茶


会社飲み会の後

久しぶりにマンガ喫茶に行きました


嫌なことばかり起きるので

あんまり行ったことないんですけど

電車がなくなってしまったので(笑)


行こうと思ってたとこに着く前に

今秋オープンした漫喫を発見

入ってみたらレディースゾーンありとのこと


これはもう此処しかないよね!!


ということで

始発まで居るつもりが

PM5時過ぎまで居ました(笑)


スキップ・ビート!読み始めたら

止まらなくなりましたw

しかも読み終わらなかった^p^


そしてまだ連載してる事にびっくりです


完結してるかどうかだけ見ようと思って

(完結してるなら最終巻まで見るつもりで)

37巻見たらふつーに次回予告載ってるというw


半額チケット貰ったしまた行こう(о´∀`о)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thanks…♡

×

非ログインユーザーとして返信する