仕事辞めて短期留学!

来年ドイツに短期留学予定
それまでの日常あれこれ

ゆめゆめ


さっき見た夢


私は誰かとモーターボートに乗って

猛スピードで海を渡ってたら

イルカを発見


私がイルカが大好きなので

喜んでいたら

ジャンプしてるイルカの数が

凄くおおくて

数百の大群でびっくり


そのうち船の近くで

遊ぶこも出てきて

ジャンプした時に

私の腕にあたるこもいて

更にびっくり(リアルなら骨折してる笑)


そのあと陸についたものの

陸の上はシャチが沢山座礁ていて

進んでいくと子供のシャチがいて

気づくと他のシャチは居ない状態

子供のシャチを海に返さなければ

と思って、回りにいた男の子たちに

協力してもらって

海に返したけれど

生き返ることはなくて号泣



っていう所までは

覚えてる(笑)


夢占い調べたけど

良い夢なのか悪い夢なのか・・・??


でも変化の時期みたいなことが

書いてあるから

あー、そういう事なのかな と


来年って決まってから

そういった意味の夢を見ることが

非常に多くなりました( ´∀`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Thanks…♡

×

非ログインユーザーとして返信する