仕事辞めて短期留学!

来年ドイツに短期留学予定
それまでの日常あれこれ

最高の1日


一昨日は友人の結婚式にお呼ばれされてきたんですが

とっても素敵でした・・・♡


たくさん行った事があるわけではないですが

ああいうのって人柄が出るなぁと

よく思います(о´∀`о)


友人は一緒にいて笑わせてくれて

気遣いも凄くしてくれるし

でもちゃんと自分も楽しんで過ごしてる

そのいつもの感じが

ぎゅっと詰まった式でした♡


サプライズプロポーズのムービーでは

思わずうるうるきてしまいました(T T)笑




3次会ではメンバーがメンバーなだけに

旅行・海外話ばっかりしていました\^p^/


タイインドの物価が凄い話で

結構盛り上がったり(笑)


どっちも行ったことがないので

凄く行ってみたいです( ^∀^)


このメンバーで行けるとしたら

国内の日帰りがメインなのが

切ないところですね( ´△`)


次の旅行は冬かなぁ




そして今回のお呼ばれでは

ドレスは以前買ったものを着たんですが

ネックレス ブレスレット ショールは

プチプラで新調しちゃいました(*´▽`*)★







どれも凄く可愛くて買って正解でした◎

二の腕を出したくなかったので

写真通りにショールも羽織れて満足です(^ ^)


ただ割りとほどけやすいので

ピンか何かで留めて固定すれば良かったかな、と



横から見ると・・・↓





しっかり隠してくれましたー!

良い仕事してくれてます(笑)



お洋服も満足で

お式も大大満足で

とっても素敵な1日でした♡









Thanks…♡

×

非ログインユーザーとして返信する